人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめに。

このブログに興味を持って頂きありがとうございます。

このブログの管理人のひとりでイッチーと申します。

このブログは、6/7(日)に開催されるポルシェセントラルミーティングについての情報を公開していきます。


ある日、数人のポルシェオーナーと話している内に、そういえば東海地方では集まりが無いよね~なんて話しをしていました。

だったらやってみようか!と軽いのりで始まったのが、今回のミーティングです。

開催するにあたって、以下の3点に注意をおきました。

1.なるべく参加者の皆さんに金銭面での負担を少なくする。

2.ポルシェの車種には拘らない。

3.同伴者の方も楽しめる場所で。


なんだかんだで、ようやく開催場所と日時が決まりました。

開催場所については、車を停めるスペースの側に何か遊んだりできる場所がある事。

駐車場については、ある程度の台数が確保でき、一般車と混合にならない事。

そして、車高の低い車も入れる事(笑)

時期は、梅雨に入る前。じゃないと参加台数は見込めませんから(笑)

以上、僕達の思惑と重なった場所が、ラグーナ蒲郡さんでした。

はじめに。_b0172205_253891.jpg


参加費用の2000円の内訳ですが、特設駐車場使用料金が1000円。

ですが、1000円をラグーナ蒲郡で使用できる金券としてキャッシュバックします。

残りの1000円には、ちょっとした記念品や事務経費とさせて頂く予定です。

今回のミーティングは第0回です。

今回のミーティングがうまく行けば、次回は更に大きくそして更に楽しいミーティングにして行こうと!

何しろただのポルシェ好きの素人オーナーが始めた事です。

僕等も頑張りますが、参加される方々に、また来てみたいと言われるミーティングを目指し、成功できればと思っております。

ミーティングの内容は、まだまだ未確定ですが、決まり次第随時こちらで発表させて頂く予定です。

では、みなさん、次の更新まで楽しみにお待ち下さい。

PCM実行委員会のひとり、イッチーでした。 
by porschemeeting | 2009-04-21 20:04 | 事前準備
<< 開催日決定! >>