カテゴリ:未分類( 5 )

2010年PCM公式HPがオープンしました!

PCM公式HPがオープンしました。


エントリー開始は2010年5月1日(土)AM0:00スタート先着300台の受付となります。

昨年と違い公式HP内のエントリーフォームのみの受け付けとなりますのでご注意下さい。

当ブログにメール等を頂いても対応できませんので宜しくお願いします。


クリックして注意事項等を熟読下さい。

昨年度も同時期に募集を開始しましたが、GW中に満車となりました。

果たして今年は・・・
[PR]
by porschemeeting | 2010-04-28 16:50

2010 Porsche Central Meeting 開催決定!

今年もPORSCHE CENTRAL MEETINGの開催が決定しました!

みんカラの方でも告知致しましたので、お知らせします。


PORSCHE CENTRAL MEETING


主催:ラグーナ蒲郡
日時:2010年6月13日(日)

今後の詳細については、別ブログにてお知らせ致しますので決まり次第こちらでもお知らせ致します。
[PR]
by porschemeeting | 2010-02-13 00:14

F-ROADに掲載されます

PCMの事が、7/10(金)発売のF-ROAD外車情報に掲載されます。

b0172205_2334047.jpg


気になるタイトルは、ポルシェ天使と悪魔
内容は・・・・
ポルシェオーナー100人アンケートで見えた真実。
これがポルシェのいいとこ悪いとこ普通なとこ!
ナローから最新モデルまで
ポルシェ本当の姿をお届けします!
オーナー100人アンケート→これがポルシェの天使と悪魔だ!
●Type 911→Type 930
すべてはナローから始まった
●Type 964→Type 993
空冷ポルシェ乗らずに死ねる!?
●Type 996→Type 997
万人向け911の憂鬱と喝采
●Boxster
屋根空き2シーターは魅力7割増の真実
●Others
ケイマン、カイエン、914…天国話と地獄話
●総勢285台のポルシェによる一大イベント開催
『第0回:ポルシェ・セントラル・ミーティング』

41ページのポルシェ特集とのことです。

その他、GooWorldにも掲載予定との事です(詳細未定です)
[PR]
by porschemeeting | 2009-07-09 23:36

宣伝

みんカラ、ヤフーブログ、エキサイトブログ、口コミ等で宣伝して頂き感謝いたします。

このブログを立ち上げてから、本当に反響が大きいので驚いております。

残すところ、あと45日しかありません。

実行委員会のメンバーも案内を作ったり、記念品の見積りをしたりと45日後に向けて動いています。

エントリーですが、今週末には発表できるよう整えていますので、暫くお待ちくださいまへ。

沢山の方がブログで告知をして頂いています。

そんな心が広い方々に告知用のバナープレゼントします!拾っていってください(笑)
尚、バナーは無料ですんで(笑)
宣伝したから、エントリー費まけろ!とか言わないでね~。
[PR]
by porschemeeting | 2009-04-24 19:00

開催日決定!

構想◎年も練ってきたミーティングの開催日が決定しました。

日時:2009年6月7日(日) 開場 AM10:00より

8時に繰り上げます。最終入場は、11時とします。

閉会は、午後3時予定です。

場所: ラグーナ蒲郡 特設駐車場

参加資格:ポルシェ全モデル及びオーナー及び同伴者。

参加費用:1台につき2000円。 

参加費用には、特設駐車場代、記念品、施設内で使える1000円の金券を含みます。

参加表明については、後日お知らせ致します。

もう少しお待ち下さい。

ラグーナ蒲郡HP
b0172205_1903068.gif
[PR]
by porschemeeting | 2009-04-21 20:30