最終下見

いよいよPCMまで2週間を切りました。

皆さん、準備は宜しいですか!?

僕達スタッフも、最終下見としてラグーナ蒲郡で開催されていたニュービートルフェスティバルへお邪魔してきました。
主催者様のご好意により、PCMのPRという形で6台展示させて頂きました。
b0172205_33387.jpg

ニュービートルフェスティバル、名前の通りバンド演奏や大道芸などのイベントも開催されてました。
それと、何と言っても女子が多い!
一部のスタッフは、本気でポルシェから乗り換えようかな~なんて言ってましたよ(笑)
b0172205_335321.jpg

こんな感じで最高の場所に6台並べさせて頂き感謝です。

何度も下見をしてますが、300台近くもの参加車両が本当に入れるのか不安でいっぱいです。
何度も何度も駐車場の数を数え、Bゾーンの芝生にメジャーを当てて実測です。

b0172205_395759.jpg

Bゾーンから見たAゾーンとCゾーン
b0172205_311312.jpg

フェスティバルマーケットから見たBゾーン。この芝の上は、Pで多い尽くされます!
b0172205_3121072.jpg

左:Bゾーンの奥はフェスティバルマーケット。 右:パラソルの左側は、マリーナになってます。
b0172205_3374859.jpg

協賛社スペースです。丁度AゾーンとBゾーンの間になります。
因みに本部は、Aゾーンと協賛社スペースの間になります。
b0172205_3243586.jpg


PCM駐車場は、A,B,Cと3つのゾーンに分かれる予定です。
駐車位置の指定はできません。こちらで指定させて頂きます。
そして、一度入場してしまうと、途中退場はできませんのでご了承下さい。
遅刻、早退予定の方は、Cゾーンに駐車させて頂きますので必ず事前にメールをお願いします。


見学の方は、一般駐車場に駐車できますが、通常の駐車料金で清算をしてくださいね。


皆さん、イメージできましたか~?
[PR]
by porschemeeting | 2009-05-26 03:35 | 事前準備
<< 当日のスケジュール ROAD TO PCM ~ラグ... >>