みなさんのおかげです。

いよいよ残すところ、あと2週間ちょいになってました。

PCM実行委員会の面々も期待と不安でいっぱいです。

でも、大丈夫です。 必ず楽しい思い出にしますから!

4/21に開設した、PCMブログですが、毎日沢山のアクセスがあります。

どのくらい訪問してるのか?と言うとですね・・・ 

b0172205_14323648.jpg


たいした事ないじゃんとか~言わないの~(by 姫ちゃん)

どですか!

そこで、みんなにひとつ聞きたい事があるんだけど・・・。

愛し合ってるか~い?(by 清志郎) 

じゃなくて、

PCMに何を求めてますか?

1.新しい出会い

2.300台ものポルシェを見てみたい。

3.イッチーに会ってみたい、触れたい。

4.その他

是非是非、コメント欄にお書きください。

ボケ、真面目な意見お待ちしています。
[PR]
by porschemeeting | 2009-05-21 14:47 | 事前準備
<< 協賛社決定! PCM オリジナル Tシャツ >>