エントリーについて。

昨日の告知から、反響が凄くて驚いております。

駐車場については、最大230台まで入れます。

ちょっと僕達が思ってるのは、全てのモデルのポルシェが集まるかと言う事です。

空冷や水冷に拘らず356~カイエンまで集まってくれればと考えてます。

今後、各方面へ宣伝活動をしてゆきますが、皆さんの輪が必要不可欠だと思っています。

そんな訳でご協力宜しくお願いします(笑)

台数には拘っておりません(笑)

駐車場が埋まる事を考えると何だか恐ろしいですが・・・

エントリーですが、メールで受付る予定ですので、もう少しお待ち下さいね。

それと、ミーティングでこんな事がしてみたいなどのアイデアがあればメールしてくださいませ。

遠慮は無用です。アドレスは、ポルシェミーティング@excite.co.jp (カタカナを英語にしてね)

b0172205_1326487.jpg

駐車場入り口から見た風景。
一般車と別の専用入り口です。
勿論、車高短もOK!
駐車場の奥は、ヨットハーバーですよ~。
[PR]
by porschemeeting | 2009-04-22 13:28 | 事前準備
<< 宣伝 開催日決定! >>